住宅用プレミアム無機塗料 KFワールドセラ

KF認定施工店からのお知らせ

KF認定施工店・同時募集説明会、開催

【募集】事業の差別化を考えているあなたに朗報!

住宅用プレミアム無機塗料【KFワールドセラ】と、現場でのリスクをなくして工期短縮を可能にした防水材【KFクイックプルーフ】は、認定された施工店しか取り扱うことができない「認定施工店」専用の塗材です。今回その「認定施工店」を募集するにあたり、説明会と体験研修会を同時開催いたします。KFケミカル㈱が長年研究してきた市場のトレンドと、最新の製品を見て触れられるチャンスです。ぜひこの機会に振るってご参加ください。

【説明会・開催日】
5月21日(火) 13~18時
6月4日(火) 13~18時

【体験研修会・開催日】
5月22日(水)10~17時
6月5日(水)10~17時

※入会ご希望の方は説明会と体験研修会の両方を受講して下さい。

【場所】
埼玉県産業技術センター内 KFケミカル株式会社 埼玉研究室
〒333-0844 埼玉県川口市上青木3-12-18
(お車でお越しの方は有料の地下駐車場をご利用ください。)

参加ご希望の方はこちらから

「KF認定施工店」は、様々な販売実績のある建築塗料メーカー「KFケミカル株式会社」が独自に開発した、有機・無機ハイブリッド塗料「KFワールドセラ」を取り扱い、施工する団体です。

 

一般的な住宅用塗料は有機成分でできていますが、KFワールドセラは、柔軟で密着力のある有機成分と、強靭で汚れにくい無機成分を融合させた、まったく新しい「有機・無機ハイブリッド塗料」です。フッ素塗料をしのぐ耐候性の非常に高い塗膜は、建物の塗り替えサイクルを延長し、経済的なコストメリットを実現します。

 

KFワールドセラは一般販売はしておりません。これを取り扱えるのは「確かな技術と豊富な経験を持つ認定された施工店=KF認定施工店」のみとなります。「良い塗料は良い施工者によって活かされる」という考えのもと、お客様に喜ばれる仕事を目指して、KF認定施工店は活動をしております。